スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れをざっとご説明いたします。

ここでは、封筒デザインのご依頼からの流れをざっとご説明いたします。
(かっこいいものを作成することができるように^^)
※ちなみに、封筒デザインの見本がありますので、まずはそちらでかっこいいのか確認していただくのもよりよい選択かもしれません。

ホームページからご依頼いただきますが、2日以内にはかっこいい封筒デザインをメールにてお送りしております。
メールが届きましたら、最初に封筒のデザインを選択していただきます。 即日の可能性もありますが、ここは在庫にもよります。(少なくとも3営業日以内には発送しておりますのでご安心ください^^)

ベースとなる人気の名刺デザインを作成する「名刺ハウス・サイト」、ならびに「ポスティ・サイト」同様迅速なご対応をさせていただいております。

基本的には迅速なのがとりえ^^

※ここで詳細は省きますが紹介しておきます。
「人気の名刺デザインを作成することを先にしておいて、その後に封筒デザインを作成する」~という流れでも構いません。
(まとめてみるといい統一感が生まれますのでよりいいイメージの封筒になります)


かっこいい封筒デザインの色などが決まりましたら、ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ!
ご面倒ですがお願いいたします。
ここではよりよい封筒にするためにも、詳細を記入してください。ご自身に相応しい内容でいいと思います。
たとえば、会社名だとかご住所など。その後はもっと詳細になるホームページアドレスなど…。
確認していただきホームページのお問い合わせフォームからどうぞ!

さて、その後こちらからPDFをメールでお送りします。
封筒デザインがかっこいいか??確認していただき、さらに封筒デザインの色などや文字の直しなど含めお申し付け下さい。
間違いないということになれば、印刷工程に進ませて頂きます。
(どちらにしても印刷に入る確認のため、ご返信は必須となります。)


流れをざっとご説明いたしました!

‘封筒デザイン’にしても‘名刺デザイン’にしても修正の制限はないのでご安心を^^
(よりよいものを作成するためでございます)
ご依頼お待ちしております。
MENU/封筒デザインを作成するなら!名刺デザインを使用することをおすすめします
【封筒デザイン|Envelope House☆】

名刺デザインの【名刺マイスター☆】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。